カレー臭

総武快速のグリーン車の小さいコンパートメントで、マンゴーツリーのタイカレー食べ始めたおばちゃん。車内にカレー臭が充満。

カテゴリー: つぶやき, ヒト, , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です