トランプ氏「もはや平和考える義務感じない」 ノーベル平和賞を逃し [トランプ再来]:朝日新聞

https://www.asahi.com/articles/ASV1M4FMBV1MUHBI017M.html

うちのもひどいが、あっちの大将のがさらにひどい。いっそ、「ノーベル反平和賞」でも差し上げたらどうか。

カテゴリー: つぶやき, 政治 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です