https://www.asahi.com/articles/ASV1M4FMBV1MUHBI017M.html
うちのもひどいが、あっちの大将のがさらにひどい。いっそ、「ノーベル反平和賞」でも差し上げたらどうか。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ