シャツについて、最近のこと、二つ。
一つは、このシャツを着ていたら、教員控え室で面識のない上品そうな女性の先生から、素敵なシャツですね、とお褒めの言葉をいただいたこと。
もう一つは、同僚の先生とまったく同じシャツを持っていることはわかっていたけど、とうとう同じ日に着てきてかぶちゃって、しかもその日は卒業生が訪ねてきていて、お揃いぶりを「どこまで仲いいんですかぁ〜」と笑われちゃったこと。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ