でも、うちの学生はあまり行かないかも。なぜなら、そもそも西台から来る学生は多くないし、学バスで行ける東武練馬のイオンにスタバがあるので。
付属の高校の生徒はどうなんだろう?寄っちゃいかん、なんて指導しなさそうな気もするけど。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ