沈丁花

玄関先の沈丁花、あまりの暖かさに、ちらほら開花。日当たり悪い場所に植っているのに。

カテゴリー: つぶやき, 雑考 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です