今日はマリカが一人で店の切り盛りなので、午後に二匹の犬を近くの公園に散歩に連れて行きました。
陽も出て風もないうららかな午後。池には国鳥の白鳥のつがい。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ