穏やかな午後

今日はマリカが一人で店の切り盛りなので、午後に二匹の犬を近くの公園に散歩に連れて行きました。

陽も出て風もないうららかな午後。池には国鳥の白鳥のつがい。

カテゴリー: フィンランド留学2026 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です